

オーバーデスやだぁw

今日は学校の下校が早かったもんで
友達と遊んだ。

あと、夜に塾があったんで
帰ってきてからクラン戦を一回やっただけです><

対戦相手は「龍★虎兄弟」さんでした。

ScreenShot_44.jpg

8k10dで、全然だめでした

ScreenShot_45_20090617000826.jpg

これからは、オーバーデスしないように練習して
kdを上げていこうと思います☆ミ

乙でしたー ^^ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

最近ダメだ;;

最近、調子が全然あかん;;

じき、オーバーデスとかゆって

ほんま最悪 (;´д` ) トホホ

マジ、練習しないとkdガク落ちするぜ

これからわ、野良とかでも

ガチで行こうと思います

てか、SSとか貼ってないから

また、貼るようにするね☆ミ

じゃ、乙ー ^^ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ターミネーター4

今日もSAそんなに調子が良くなかったので

今日の一日を書こうと思いまーすww

今日は友達4人でターミネーター4見に行きました。

結構面白かったw

写真とか撮って貼りたいけど

実は・・・

中一の時に解約してしまった!w

で、今日親に携帯買ってと頼んでみたところ・・・

今週の土曜日に買うことになりましたw(メッサうれしぃw

今週の日曜も映画「トランスフォーマーリベンジ」を見に行く予定なので

できたら写真とって載せようと思いまーす

じゃ、今日はここで乙でしたー ^^ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

結構やった

今日は部活がなくて朝からSAやった

あ、俺中3だから^^;

今のクラン面白いし、IN率もいいし、いい感じです^^

だから、朝からクラン戦などなどしました。

その時の装備がM4で全然でしたww

成績もボロボロw

けど、今日の夜期限が切れてやっとAKと出会うことができました!w

AK装備してから無双何回かできたw

やっぱ、AK最強ですねw

てかSS撮るの忘れてました;;

これからはできたら一日一枚は撮って

載せるようにしたいと思います。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

スマソm(_ _)m

自分の詳細情報載せようと思ったのに

載せれなかったww

iLiNa* 詳細情報

けど、今回は友達に教えてもらって載せることができました!ww

また、近々動画も撮りたいなぁと思ってます^^w

また、見てくださいね(撮ったら☆ミ

てか、マジ最近調子悪くてkd下がっちったww

また戻すようにがんばりたいと思います。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

iLiNa^*

Author:iLiNa^*
Author : 冬化粧
Clan : Black◆Chaser
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : C.Anaconda
Knife : Axe Knife
KD : 56% (6月12日現在)

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

